ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2037. 09. 25

TOP記事です

SAをプレイしているYamawyです( ・`ー・´)

CLAN : おべんたー


Twitter

無題



2012. 11. 30

ライトキチガイ

ライト頑張れ

2012. 09. 13

公告でてたわ

なんか広告出てたから更新するわ

無題

この名前のせいで煽られるから名前変えたったわ

1週間変更やけど

a.jpg

cfc4c7c82af1dda7020787d00c5a7b3b.png

2012. 08. 11

大佐w

ログインしたら

アップデートで大佐なってましたとさ




「なんでや!(キバオウさん風」


今まで積み重ねていたものはなんやったんや、マジで



無題




d5e26082c0663d7b3e41c8cd72998910.png





2012. 08. 03

復活

ライトが面白すぎてネタが出来たから更新します

普段はバイトで忙しいので休みにちょこっとやるのがいいです


まあまたテスト期間と兵庫に帰ってる間消えますが

帰ってきたらよろしくです



MGで土方のドリルで工事している様子を表しています







これで笑いすぎて腹筋崩壊したw



俺のイメージ図

制作ペイント


dokata2.jpg






c0ec16290d31430f9deb695ca507ee2d.png


 | ホーム |  »

