ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2011. 12. 31

今年

今年は忙しかったやまです

今年最後の更新です

でも、この1年はいろいろな人との出会いがあり楽しい1年でもありました

問題も多々ありましたが、それを含めていい1年だったのではないでしょうか


そういえば、今日昔一緒にCWしていた、はどそんさん(俺は大会さんって呼んでる)と出会いました

覚えてくれててうれしかったです。そして強かったです!

感激のあまりSSをとり忘れましたw

師団長達人になってました・・・


さて

今年の振り返りコーナー!


SA歴ももうすぐ1年になろうかという頃です

まだまだ雑魚で使えないけどこれからもがんばっていこうと思います

おべんたーにはすごくお世話になりました

そしてこれからもお世話になるでしょー

おべんたーだったからこそ楽しかった

そして抜け出せなくなり、ゆにてぃさんと同じく廃人になってしまった・・・




ツイッターのある事件以来僕は変態扱いされるようになりました

非常に困っておりますw

変態ではなくピュアなやまです。どうぞよろしく。


さて、最後に一言


お前らおっぱい好きすぎやろ




コメント返信

>にんにく
>>掃除疲れるよな
  リアルガチャ俺もほしいな、うん。
  うん、すまんかった

 | ホーム |  »

