ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 04. 07

2000

どうもやまです

まず最初に


祝2000HIT!!


みなさんありがとうございます

これからもよろしくお願いします


そしてランキングも3位にまで上がってきました!

74f52d8df061a52481a6a42599323343.png



というわけで空爆とか使えそうな事とか紹介していきます

まず最初にありがちなPV

センター1mmを抜いてるやつ

またはセンターにいるやつを飛ばすグレです

T(赤)側の時に乗せてもらい最速でなげればけっこう飛びます





まず最初に木の淵の角にあわせます

あわせたらWを押して前にすすみ加速をつけて

ジャンプ

の後にWを押しながらAも押して斜めになりながら箱から落ちる瞬間に投げる感じです

これも慣れなので何回も練習してみてください




文字よりも動画を見たほうがわかりやすいと思います

あと動画見てもこんなんじゃわかんねーよ!とかいう人は直接教えるので

YAMAWYまでフレンドなりささやきなりを送ってください





逆にこんなグレ教えてくれ!とかこんな技どうやんの?とかリクエストくれると助かります

まあ僕が出来る範囲のことでお願いします




コメント返信
>uNity
ブログ見てなかったらコメできないっす^ω^;;
直しましたー!
忠告ありです
いや俺けつあごちゃうしwww


>あご
まあ学校全体でいったら意外におったわ
3:7ぐらい?
女:男
まあお前には関係ないか

COMMENT▼

僕にSAを教えてください^^

2000おめでとう
次なる目標は5桁だ

ああ そうだな 関係なかった

殿堂入りまだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/101-4c515fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

