ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 09

大学

大学生活にまだなじめてないやまです

しゃべる友達がすくないです・・ねえ・・・

広島工業大学1年生の方を募集しております!w


無題

あのse!phyさんからブログみてます

と言われてしまった・・・

僕の師匠です

僕にSAを教えてくれました

まあ今では僕のほうが断然にうまいんですけど( ・`ー・´)

とか言ったら煽られそうやな


2012-03-30 19-55-24

影がすごいかっこいい感じになってたw

それだけ!





重くて見れない方はyoutubeに飛んでみてください


せるふぃプロがよく使うポジCPの頭1個

ですがこの木の板

抜けます

みんなもこれでせるふぃプロ対策ができます


次にOTの空爆

雲の間を狙って投げます

大体で投げてもけっこう飛びます

でも、正直実践で使えないかな?

Aバスケの近くにいる場面ってあまりないからねw

Aラッシュの雰囲気を感じ取ってなげるといいかも

まあ紹介程度です






コメント返信
>あご
これでせるふぃをぬけ!

>せるふぃ
安いアカウントやな
俺にくれや



スポンサーサイト

COMMENT▼

後ろから忍び寄るやま・・・









アッー

お前も偉くなったな^^こわっぱが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/103-48f9da63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

