ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 04. 14

映画研究

どうもやまです

映画研究会にでも入ろうかと思ったり

思わなかったり

うーんわからん!w



最近はリア友とCWしたり内戦したりしてるんだけど

みんなうまくなってきてるw

HSあてまくり、大事なところで決めてくれる

頼りになる仲間たちです





無題

あり^-^




そしてわがDIGEST!

今回は連続キルより、HSがメインです

正直言ってあまり質はよくない!

けど、ぜひみてください!

曲はsum41

The Hell songです

神曲!










個人的に最後のとんちゃんの


立ち回りがよかった!今のは!


が気に入ってます







コメント返信
>uNity
あまりに俺が優雅に飛びすぎて間違ったみたいやな( ・`ー・´)
HAHAHAHAHA!

>あご
かつらぁ!
今何キロ!?
ぐへぁ

COMMENT▼

師匠にほめられてでれてるんですねわかります

山ちゃんならもうちょっと質のいいフラグ出してくれると思ったんだけどなー

おう、よくやったな^^
ほめほめ//

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/107-4b4a6a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

