ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 20

宮島

どうもやまです

部活動の件ですが

フットサルのサークルを友達と作ろうってことになりましたww

まだ5人らしいです

サークルができなくてもたまにフットサルして楽しめればいいかなと思ってます




そして今日オリゼミってやつで

宮島に行くらしいです

楽しんできます

だから明日はSAできませんね

お土産はありません^ω^



そして!

SR6段階おわりますたー

無題

ずっとAR持ってきたのでSRがへたくそすぎて

キルが思ったように進みませんでした




特殊武器はアサルトと同じようなものとして

問題はナイフなんだよな・・・

あいつだけは許さない

急にナイフめっちゃ強くならんかな・・・!



20120418_2452334.gif













エル・プサイ・コングルゥ!









コメント返信
>目
気を付けます
スポンサーサイト

COMMENT▼

SR教えたろか^^

下のことも教えたろか^^

俺がナイフやっちゃろか?^・・^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/114-9eb24a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

