ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 04. 26

大学生活

やべえ勉強むずい

これは家庭学習しないと少しまずいな


というわけで軍団長がんばります

はい、勉強なんて単位取れればいいんです(フラグ

いろいろ実装されましたね

BHのSH

2012-04-25 16-49-39

俺はけっこう好きなデザインです



サブミッションマスター
無題


諜報指令マスター

無題



経験値おいしいです^ω^



一回、二丁拳銃つかってみたいです







学校にAA作れるやつおってビビった

        ____
      /     \
     / _ノ  ヽ__  .\
   / (○)!i!i(○)   \
   |   (__人__)  u    |
   .\   )t-ツ     /
    /   ⌒´      \
    \_(__)      i\(__)
     |          |








コメント返信
>Gossip
廃人かよ!
とテンプレのツッコミをしておきます

>あご
そんなことされては困る!
これ以上人を殺せなくなっちゃうだろ!

>ふじょ
いや、エロサイトの宣伝はやめてくださいw
お断りw

COMMENT▼

やべえ 早速単位落としそうq^q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/120-670cd182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

