ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 05. 23

モンスターエナジー

最近の俺の中での流行りはこれ

モンスターエナジー

P1340448.jpg


これを飲めば君もモンスターAIMだ







そして


奴が蘇った・・・

封印されていたあいつが・・・

そう










FIREBIRD

28277-bigthumbnail.jpg

無題









FIREBIRD最強説












コメント返信
>ねいちゃあ
エルソードがんば!w
暇やったらまた一緒にやろ!

>selphy
パチンカスこわ

>ゆうみ
やっぱAK最強だわ
1日やったらやるわ( ・`ー・´)

>あご
卍廃人卍

>阿野さん
じゃあお前紫にしろよ!
だせえから!
絶対後悔するから!



COMMENT▼

そのジュース今日飲もうとしたけどやめたw

エルソードはもう少しでカンストだからあんまりやらないかもーw
MHFに浮気。
当たらないけどCW全然誘っていいよー

今僕はねいちゃあ達アナザーのメンツとMHFをしています^Q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/140-126cbdf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

