ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 06. 04

サドアタ

最近SAのこと書いてねえな

そういえばSF2がもうすぐ来るな

少しやってみようと思う


昔みたいにSAやってないけど

それなりに野良頑張ってますw

助っ人に来てもらったりでCWはなんとかできてるって感じ!

やはりこのゲームCWがおもろいな


そろそろDigestでもあげるかな









フラグムービー見るとAIM上がる気がする




コメント返信
>あご
ちっちゃくないよ!
じゃなくて、色々間違ってんだろうがwww

>ルナアイス
どういうことだってばよ・・・

COMMENT▼

飲食店でバイトしたら裏の事情知ってその店で食べれなくなるという話さ 現に体験してるやつがいるだろう ダイジェスト期待してます

SF2は普通に面白かった テストだったから武器とかあまり無かったけどCodみたいな感じならイケる

ッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SA引退やな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/149-c4a7238e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

