ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 06. 05

思考

大学の授業であった問題

スイッチを押したら30年間は幸福が起こり続ける

しかし、300年後には災いが起きる

そんなスイッチがあったら押すか?



現在の知っている人々のために押すか、300年後の知らない人のために押さないか


僕の答えは「押す」です

押して、30年の間に経済を回復し、300年後の災いのために備えるという考えです


みなさんならどうするでしょうか



32d8e6ec890ba015861e6fd6c7f2ba05.png




やっとSAのこと書くで!

っていってもDigest貼るだけやで!





Sum41

No reason





コメント返信
>ルナアイス
そんなこと言ってたら何も食えなくなるし
生きていけねーわ

>あご
っしゃw
いける!

>Selphy
雑魚かよw
俺もそのうち自然引退しそうやけど

COMMENT▼

その幸福と災いの規模と度合いはどれぐらいかわからないんだな?

なら俺も「押す」だな


「押さなかったら絶対に損するから」

押すだろうねぇ 300年後に来るのが確定してるなら備えられるし 30年後から災い起きるまで何が起こるかわからんから 押すね

僕に30年後彼女ができると見て押します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/150-7938f952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

