ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 06. 07

SF2

SF2少し触ってきました

スナイパーと芋最強でした

ARとはなんだったのか・・・

ARしか持てない俺にはこのゲーム辛いものがあるぜ・・・



最近勉強が楽しく思えてくるマジック

そんな勉強のおとも

Mets うまいよ Mets


1.jpg





企業のエントリーシートでよく聞かれること

1.大学4年間どう過ごしたか

2.そこで何を学んだか

3.それを企業でどう生かすか


だそうです

SAで我慢することを覚えたといえば納得してもらえるだろうか


422dd7b80dd7f225299a5a0c07aa50a9.png



コメント返信
>あご
300年後に日本に破滅的な大惨事が起こるとしたら!

>ルナアイス
上に同じく

>ゆにてぃんこ
お前のせいで将来の日本は破滅した

COMMENT▼

まぁ可能性として宇宙に脱出とかできるしなー
ただ人体に何か起こったらわからん
うちの店来たら箱で売ってるよ(メッツ
それと3日間すいませんでした

ガリベン勲おつです

>>300年後に日本に破滅的な大惨事が起こるとしたら!

ガンダムの時代の幕開けである

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/151-0e90bb7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

