ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 06. 27

近未来装置

ついに我が家にも

画期的な装置が導入された

そう




扇風機である



\ドッカーン/

13884c853a70202ec966bf82d8ea7d4f.png

 

笑えよベジータ



これで快適に夏が過ごせるってもんよ

あ~ってついやってしまうわ




最近課題とバイトに追われてSAあんまやってないわ

昔やったらタイマンで潜水艦基地をオールでやってたのに

あのころの俺はどこへいったんや





そして今日久しぶりに画像で笑わされた

なんかツボにはまったw

IMG_0123.jpg


これは反則やろ・・・



コメント返信 >あご
なんだお前きもちわり

COMMENT▼

No Subject

どこレシーブしてるんですか!!!!w

No Subject

あのころの男に飢えた山よ・・

カムバック!

No Subject

潜水艦基地なついなwまたやろうやw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/163-6175b09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

