ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 07. 08

Minerva

1週間ニックネーム変更した


Mrv[3]..Yamawy

です

3番いただきました


最近は助っ人であっちいったりこっちいったり




そして俺は気づいた

昼間からPCに向かって話しかけてたら

そら彼女できねーわ


というわけで昨日は外に出てうろうろしてたけど

うん、だめだわ

工学部行ったら彼女できねえわww

俺はどこで道を間違えたんだろうか



今週は千と千尋の神隠し

来週はトトロ 再来週はサマーウォーズ

激熱やな、金曜ロードショー

今日は文字だけやけどおしまい




>あご
毎日書くのも大変なんです^ω^

COMMENT▼

No Subject

お前画面の向こうに彼女居るっていってたじゃねーか

No Subject

彼女いない歴18年おつです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/168-6684777b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

