ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2011. 12. 29

掃除

年末ということもあり掃除していたやまです

来年から大学生なので家を離れるということもあり

けっこう気合入れて掃除しました

前に漫画の記事を書いたせいで漫画のブログの人の訪問が増えちゃったw

うん、どうもでいいな



SAの話

昨日は忙しくてSAできませんでした

だから書くことないからKDの話でも

知ってると思うけどSAのKDの計算方法

キル÷(キル+デス)×100

僕の場合

キル数44849
デス数41671

ということで

44849÷86520=51.836…

というわけで52です

割ってる方の52です。

まあ今は動向あるからKD気にする人は少ないかもしれない

そろそろ動画とってみようかなと思うこのごろ←



ゴールデンAKひろったー

2011-12-26 01-44-21

コメント返信
>ぐっしー
>>俺が一番後悔してるわw
  実際キチガイなんで間違ってないですよ、おじさん

>Syureria
>>いえいえ、また訪問します

COMMENT▼

掃除疲れるよなあああああ
俺も家周り拭いて疲れたあああああ

ところで誰のケツをボーリングするんですか?

KDざこいな^^
俺なんか49もあるんやぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/40-d82418e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

