ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 04

こんち

どうも、正月忙しかったやまです

ひと段落つき、明日からまた廃人生活が待っています


M4SはHSでやすいからいいですね

初心者の僕にはぴったりです



そして。最近疲れてきたときのAIMがひどいです

バグってる

MP5レッドドラゴンきもくね?w

俺は、さきっぽがきもいから「いもむし」って呼んでます

無題



コメント返信
>にんにく
コメントするとこ間違ってんぞw
え?脱SAニート?
寝言は寝ていえやw

>あんどらす
嘘じゃねーよw
リア充になってやるぜ
あけおめー

>Ranka
いやいや、神戸のおばあちゃん家行っただけやん・・・
ネト充こんち!

>きょろ
かっこいいよねー
グルカもけっこうすき!
スポンサーサイト

COMMENT▼

俺も5戦くらいで集中力なくなるわwww
M4SまじHSでやすいよね。俺も好きだよ

AKでフルオートが1番無敵です

先っぽ・・・・//////

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/44-4d3fc237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

