ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 29

マウス

どうもやまです

師匠曰く僕から勉強を教えてもらうと欠点になるそうです

みなさん気を付けてくだしあ


さて、いろんな意見があるIEの後継機ですが

僕なりのレビューを

結論から言うと

僕的には使いやすかったです

形はIEに似ているのですぐ馴染みました

サイドボタンはIEよりも小さくなっています

少し押しにくいですが、作りはIEよりもしっかりしています

IEはふにゃふにゃしていますが、後継機はカチッて感じです(適当

あとIEは赤く光ってましたが後継機は青です

後継機は使っているときはランプの色はみえません

まああくまで個人的な意見です

まあ2340円でこのクオリティなら問題ないかと思います

安くていいマウスがほしいと思うなら買ってみてはいかが?





コメント返信
>あんどらす

べ、別にツンデレなんかじゃないんだから!

ってきもちわりーなww
自分でやってて吐き気したわwww
スポンサーサイト

COMMENT▼

欠点なったらやまちゃんの製^^

野郎のツンデレなんて吐き気がするだけだ





















































でも悪くない



















んなことはない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/59-c4cf4cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

