ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 02

自由登校

どうも、やまです

明日から卒業式まで自由登校です

なので、明日からSAやり放題

というわけで師団長めざすぜえええええええええええ




今日師匠の新しい二つ名が付きました

その名も

「戦場のナイチンゲール」

KFで回復に命を懸けていたことが由来です

そのあとSAで大量虐殺していました

これがツンデレか

最近ツンデレ湧いてるな



そしておべんたーの深刻な人員不足によりCWあんまりできないw

固定でも探しにいこうかと思うこのごろ←



コメント返信
>Ranka
え?誰それ?
あやか乙

>あんどらす
何の話!?w
俺はゲームに忙しい^ω^
スポンサーサイト

COMMENT▼

(ヾノ・∀・`)ナイナイチンゲール

助っ人なら行ける

中佐5号棒垢売ります。希望額添えてよろ

ツンデレちゃんなんてまあ//
あたしが食っちゃうわよ!うふふ//

何をいう
らんかとお前の二人でナイチンゲールだっただろ
忘れたのか あの日を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/61-b598779a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

