ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 02. 07

DiscoGraphy

DiscoGraphyっていうクランに加入したやまです

無題

一応3戦全勝です

まあ僕以外のプロたちが頑張ってくれたおかげです

がんばってこー!


おれ


今日からAR練習するべ

応援おね

あと師匠であるrankaプロのダイジェストがあがったようです

そして!

その中の最後に僕が出演しています

3分28秒からが本編です




ダメージ与えとくわ


コメント返信
>僕の過去を掘り返すのはやめてください

>あご
なんだその顔wwww
きもいぞwww

>名前急募
がんば!
まずデバイスそろえてこ!

COMMENT▼

がんばってください。俺は放浪の旅に出ます卍

神グレおつかれさまですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ダメージ与えとくわWWWW

ダメージ与えとくわ (キリッ

ダメージ与え(ry
どやがお^ー^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/66-96a1b321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

