ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 12

マウスパッド

課題おわったうぇい!

でもAIMごみってるうぇい!


この負のスパイラルから抜けるには

マウスパッドを買うしかなうぃ!

pad.jpg

↑ポチってきた

小さい奴

1200円くらいのやつ



そんな僕は今日夕方の6時に寝て

朝の4時に起きました


なんて健康的なんでしょう( ・´ー・`)

        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


そんな健康的な僕は今から師団長とるために

SAやりまーすwww^p^


コメント返信
>Ranka
ざこおとぅー↑
あーBポやらかした

>Grisaia`R.
誰が小学生や

>ゆとり
SAなんだかんだ糞ゲーと言われながら
みんなやってるよね

>あご
課題おわったうぇい!
今日から復帰だぜい
スポンサーサイト

COMMENT▼

マウスパッド俺と同じやwお前朝からSAとか廃人かよwww

マウスパッド買うとかガチ勢かよ。
そんな僕はみくしぃさんから2000円でぽちりました^^
まじWHなんとかして。
はげそうやわ

黄色とかきもちわるっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/68-a96b6ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

