ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 26

卒業

どうもやまです

こんな僕も無事卒業することができました

実感がわかないですね




よくわからない卒業式でしたからね・・・

校長が目の当りをめのあたりと読んだり

市長は何言ってるかわかんないし、話つけたしまくりで意味がわかんないし

呼名の際に先生泣き始めるし、つられて生徒も泣き始め・・・

みたいな負の循環でした






まあうちの学校ほど意味が分からない学校はありませんでしたが

振り返ってみると、それでもよかったんじゃないかと思います

なんか僕まで意味が分からないことを言い始めてしまいましたね

高校に入り、不安でしたが

今のクラスの人たちにあえて

今のクラスの人たちと仲良くなれて

他のクラスの人たちも仲良くなれて

僕は良かったと思います

卒業してもこの人たちとは長い付き合いになるんじゃないかと思っています

これからもよろしくお願いします







はい、ここ感動するところです


と書いたところで身内しかわからないってことに気が付きましたが、気にせずいきましょう
















みんな今までありがとー!


これからもよろしくー!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

スポンサーサイト

COMMENT▼

やまんぼう!やまんぼう!ほんにゃかぱっぱほんにゃかぱっぱやまんぼう(`・ω・´)

ニャホニャホタマクロー! ニャホニャホヤマクロー!!

ベストを尽くせば結果は出せる(至言)


しょぉ↑↑がねえ↑なぁ~↑↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/74-a7000b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

