ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 03. 03

やまうぃの歴史

どうもやまです

今日は私やまうぃの歴史について語っていきたいと思います



小学生

体操をしており、バク転、バク宙なんでもできるスーパーマン

中学生

サッカー部に入るも同じ学年の人数が7人しかいないという過疎部w

そしてオスグッド発症

引退後、野菜村というネトゲを始める

メイプル、テイルズウィーバーなど様々な道を歩んだ後

サドンアタックを始める

だが、受験により忙しくて軍曹で引退

この時kd39パーセント

ノートPCでよくがんばったものだ

この時バク転はもうできない


高校生

クラスの人たちに一緒にSAやらないかと誘われる

やってみる

意外に面白くてはまる

朝までやるという廃人なみのプレイを見せつける

その結果35歳ニートだと勘違いされる

そして

受験という壁のせいで何度か仮引退するが

結局戻ってきて

中佐にまで進化する

この時バク転はもうできない


簡潔に書くとこんな感じ

バク転はもうできないのか・・・

あの時のオレよ・・・カムバック・・・




そして今日0日あててた人いた

無題

CRがあたったんかな?






コメント変身
>あご
1おめ!
これからもがんばって1めざしてけー!

>Ranka
Ranka
BAN
OK

COMMENT▼

オスグット懐かしいなーw

俺はかからなかったけど

うちの中学のサッカー部も結構発症してたなオスグット

人数結構いたから軽く6人はなってたかも
そんなに痛いのかねアレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/76-6ee9c269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

