ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 03. 06

サドンアタック

みずきちゃんがUZIを持ったら回線が悪くなって落ちるらしいです


どうもやまです

僕も晴れていいPCになったわけですが

は?ふざけんな!俺なんてかくかくだぞ!

みたいな人もいると思うんですよ

そんな人のために!

オートギア

というのを使ってみたらどうでしょう

オートギア

↑から

DLしてきて

追加ってボタンを押して参照から

nexon→Sudden Attack→GameGuard→GameMon.des

開いて優先度を低にします

少しは変わるんじゃないでしょうか


あとは影とかのエフェクトを最小限にするなどですかね



最近の動向


無題






最後に解除にたかる4人の戦士たちの画像でも


2012-02-27 23-24-17







コメント返信
>Ranka
ありー

>あご
どや顔してても時がたてば化石PCになるんやでえ・・・

COMMENT▼

おい


オートギアDLできねえぞ


騙したな

それは低スペへの妬みですか^^?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/78-fb3c20d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

