ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 03. 10

ナイト

どうもやまです

課題やっててSAあまり手をつけてまてん

でも、課題なんかに俺はまけねぇ!

20100308_1732142.gif

引き続き固定は募集中!

最近の動向

SR動向上がってうれしい

無題


コメント返信
>あご
今度は広島せめてくる

COMMENT▼

どいたどいたァ!
この地は我らMAYAWYが頂いたぜ!
かーっ しょっぺえ場所だなあオイ!
あぁ!?
そこらじゅうゴミばっかじゃねえか!
びの欠片もねえなぁ オイ!
ニンニクもってこい! どうせクッソきたねえ場所なんだからそこら辺ニンニク臭で埋めてやるァ!
イーッヒッヒッヒ!
これでよし
うんこしよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/80-51cf25cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

