ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 03. 16

5位

どうも、やまです

ついに5位です。


20110627_2141348.gif


なぜか体調不良で昨日SAあんまりできませんでした



そしてそろそろ地元兵庫を旅立ち、広島に行く時が近づいてきました

一人暮らし大変そうです

なんかアドバイスあったらください!(切実


SAやってないのでネタもないということでフラグムービーでもはっておきます

これは俺がSA初心者の頃見て、あこがれたものです

感謝さんのフラグムービーです




まあ、結局SRできなかったんですけどねww



コメント返信
>あご
素敵やん( ・`ー・´)

>Zynkさん

クラン Envious のマスターはチート使用者&SA出会い厨です、注意してください。

↑調べてみましたけどそのクランのマスターあなたですやんww
売名目的ですかね?w
面白い人ですね
チートは使わないでくださいよ

COMMENT▼

先輩から聞いてきた一人暮らしコツ

・調理台を買ったほうがいい
・料理に時間をかけない(時間かけると後々面倒くさくなってしなくなる)
・業務スーパー等 来てすぐ安い所を探しておく
・買い物は閉店1時間、30分前ぐらい
・自転車は必須
・病院など 必須施設の確認は絶対

こんくらい
またいうわ

ワロタチート同士の会話やな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/85-a1909f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

