ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 04. 02

一人ぐらし

どうもやまです

4月ですね

新しい学年をスタートさせる人

新たな場所に踏み出す人

いろんな人がいると思います

最初が肝心だと思うのでみなさんがんばりましょー!

はい、堅い感じでスタートします!( ・`ー・´)




フレのみずきちゃんが司令官になる前の会話

無題

危うくBOTにされるとこだったぜ

NPC.jpg


なってたわ




↑の画像はとんちゃんのブログ参照




そしてブログランキング9位になりました^ω^

上位の人のブログがすごすぎるww

俺のブログじゃ太刀打ちできないぜ・・・

これからはきままにのんびりやってこうと思います




そして料理の件ですが

みなさんいろんな意見ありがとう!

そして俺は一つの活路を見出した・・・

それは

パスタ




マジ簡単やしうまい



あと豚バラ肉とか買っておいて塩コショウ振ってから焼いて

しょうゆを少量いれて作ったトン丼

がめちゃくちゃうまい


これは牛丼チェーン店つぶす勢いだわ


ぜひお試しを!!





コメント返信
>せるふぃ
オリーブオイル先輩ちーっす!


>Grisaia`R.
おお!ありがとうw
今度やってみるお!

>あご
まああれだ
なれるよ
スポンサーサイト

COMMENT▼

一人暮らしについていろいろ言ってたけど
やまうぃごめん

自分で作ったの

う ま い わ

これはヤバイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yamanbou.blog.fc2.com/tb.php/97-375a447b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。