ハンショ乙

SAをプレイしているやまのブログ

--. --. --



2012. 08. 03

とかいって

最近普通にSAやってるわww

またテストなんで消えると思いますけどね

消えては現れ

消えては現れる







潜水艦基地やったら呼ばれたらいつでも行くから!

2012. 07. 30

ブログ休止のお知らせ

ネトゲを引退する時期が来ました・・・

たのしかったですが、もう遊びは終わりだ!!

がんばってきた功績が惜しいですが、仕方ないですね・・・

ツイッターはまだ続けるからそっちに話しかけてくれ!

キチガイばっかだったけど一生の思い出になったわ!

たぶん、これ以上のマジキチにはもう出会うことはないやろなww








つーことでブログしばらく休止!

f109e6d540e7603a8826d26f17f654ba.png
last.jpg






続きを読む »

2012. 07. 21

暇なときはブックオフで立ち読み

SA半分引退状態です

それどころかネットから姿消しかけてますw

まあスカとかでゲーム誘ってくれたらいくかもしれません!


世間ではもう夏休みですね

大学はテストがあるのでまだ学校です

大学生、それは単位を求め、媚を売り、遊びながら毎日を過ごす生き物!!

周りを見てたらこんな感じだわww


そして余った動画でDigestもどき作った!

音量注意!




そして最近なんか始めたいと思って趣味探してる!

なんかいい案あったら教えてくれ


43c6c7462eb64748a6b105bb5975a8c4.png




コメント返信
>まさかの阿野さん
カンタおもろいよなww
せやで!これが俺らの学校やで!

>Selphy
お前ずっとわぎさんに怒られてたやん・・・


2012. 07. 19

あんたここ座りー!

大学楽しいけど高校のが楽しかったなって気がします

しょうもないことしてたけど楽しかったなあw



授業中に筆箱リロードしてるやつとか・・・

テストの順位40人中37位キープしてるやつとか・・・

ボランティア委員に入ったせいでたいていの仕事は押しつけられるやつとか・・・



あれ?まとも思い出一つもなかったどうしよう

そして最後のは僕だった

あれはもう強制だよね

それでもボランティア委員続ける俺かっけえ



20110726_2158346.gif

こんな感じの先生の面倒くささは異常




そして俺と一緒の高校行ってた奴ら

youtubeで自分の高校の名前打ってみろ

けっこう色々出てきてすげえ学校だったんだなって思える











コメント返信
>Selphy
さすがカンタプロやで!
カンタッ!

2012. 07. 18

脱ゲーマー

最近PCすらあんまりつけてない状態です

だからSAもあまりやってないです



20100425_605086.jpg




どうも

ばらかもんのステマでした^ω^















2コ目で腹筋崩壊した





コメント返信めんどいからしなくていいかな

9703832252474c76aea5012d50ace28b.png





«  | ホーム |  »

